ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

蓮のモビールと切り絵2つ

雨だしバイク乗れないし…部屋の掃除をしたところで。
以前に作っていた蓮の切り絵(切り紙?)をモビールに。
ビーズ(?)を間に入れた。蓮の花は好きなので、これは結構良いんじゃない?と自画自賛(爆)










「赤ずきん」と「くじらの中のピノキオ」








赤ずきんのバックはダイソーだったかのチェックの折り紙を切って入れた。
ピノキオは2枚重ねで切って、間にセロハンとトレーシングペーパーの折り紙を挟んだら…貼り合わせるときに失敗してフニャフニャに。
100均のフレームに入れたら誤魔化せるかも?と入れてみた。



工作は楽し。。あ、雨やんできた(-_-;



蓮…吉浦亮子さんの花の切り紙の本、赤ずきん…大人かわいい切り紙の本2、ピノキオ…かんたん たのしい はじめての切り紙より



