ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

終わった終わった

久しぶりに「試験」なんて受けて緊張した。

結果は・・・・うん、考えないようにしよう。
次だ、次。

肩の荷がおりたというか、ほっとした。
図書館で借りた本読もう。
昨年末に新調してまだデビューしてないヘルメットをかぶって
VTRでどっかお散歩行こう。
あ、でも月末は家族旅行で四国だ。

試験勉強を一緒に頑張ってきた友人と慰労会?!もしなくちゃ。

とりあえず終わって良かった~
気になる解答。インターネットで「解答速報」とか出てるけど
ちょこちょこ答えが違ってたりするんだ。。
あくまで参考に。ってことかなぁ。

合格発表までは忘れてよっと(~_~;)
