ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

宿はおさえた!

何にも準備していないままに。。琵琶湖行き(ツーリング)が迫ってきた(汗)

とりあえず。宿はおさえた。
後はどうにでもなるかな?うーん、我ながらテキトー。
だって現地(待ち合わせ場所)についたら、地元民が案内してくれるから
安心してもう任せっきり(笑)

琵琶湖のほとりを走れたら満足なのだ。
久しぶりに再会する友人と話せたらいいのだ。

目的はそこ。それだけ果せたら大満足。
明後日はVTRのエンジンかけて、ETCカードをセットしとくこと。
安全運転で行って帰ってくる。それでOK。

ドキドキ~♪



