ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

念願かなった!

天気予報、雨。あきらめていたお店のツーリング。

ふて寝…と思ったのになぜか6時くらいに目が覚める。
やっぱり雨かぁ。起きたついでにゴソゴソ作業。
7時半。あれ?空が明るくなってきた??
ネットで天気予報チェック。雨だったのが曇りのち晴れに!!
諦めきれずバイク屋さんにメール。
「晴れてきましたよー」

結局。10時出発くらいのゆっくりスタート。
目的地も近場に変更しての、でも念願かなってのツーリング!!

お好み焼き食べた。行列が出来てるお店に並んだ。
美味しかった。
ゴールデンウィーク中だからどこに行っても多いだろうなぁ
って言いながら、裏道的なとこを通ったり。
島に渡船で渡ったり。
人もバイクも、犬も乗れるんだ。
犬の乗船料金っていくらなんだろう。

朝は曇っていた空も、私の気持ちも
お昼には天気同様、晴天!!スッキリ(笑)
お空の神様、ありがとーーー
