ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

夏の風物詩を見に

朝からセミの声がじゃんじゃん降ってきてるってもう夏やね?!
勝手に梅雨明け宣言(何回目かの)

車検も終わって戻ってきたバイクでお出かけするのだ。
なんだか久しぶり。

目的地は佐用町!(3年ぶり)
今回は佐用町の宝蔵寺。


009.jpg


…若干こわい。人形が(~_~;)
この人形たち、あちこちにたくさんいる。。


010_201507140855277f3.jpg


記念写真も撮れるよ!


011_20150714085427c33.jpg


黄色い(笑)向日葵って意外とあっちこっち向いてる。


013.jpg


すごく風が強かった。
立派なカメラを抱えた人やグループがたくさん。
宝蔵寺地区は明日まで。100円払うと好きなだけ切って帰れるらしい。
バイクじゃなければなぁ。と思う瞬間。一瞬だけど。


メイン終わり(笑)
後はいつものように道に迷いーの。同じことグルグル回ってたり
通りたかった道じゃなかったり
一つ手前で曲がってしまい行き止まり(どこかの農場についた!)
まぁ、いつものこと。


一人でお気楽ツーリングならでは、の寄り道。


004_201507140856024de.jpg


かっ、カエルやー!


003_20150714090537c60.jpg


ヒマワリとは記念撮影ならず。カエルと記念撮影。
4匹いて、それぞれに違う表情とポーズしてた。



お久しぶりにマンホールの蓋。上月町


006_20150714085524c25.jpg


南光はやっぱりヒマワリ。


007_20150714085525894.jpg


次はどこ行こうかなー
