ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

年越し・・

仕事が終わって、みんな集まってるって聞いたからバイク屋さんに顔を出した。ホントだ(笑)いつもの?メンバー勢ぞろい。地元B級グルメツーに行った話やその他何時ものように、てんでばらばら色んな話をしてる。


いつの間にか、年末、お店に集まることになったらしい。料理上手な友人が、我が家の自慢の雑煮を作ってくる!と張り切っている。何故かカレーも。年越しソバじゃなくてうどんで。とか、唐揚げしようとか、餃子じゃなんじゃ…だんだん収集がつかなくなる会話。


結局はカレーと雑煮っていう不思議な組み合わせになり、メンバーも今日の7人+??。バイク屋さんファミリーの忘年会も毎年あるらしく、ファミリーも合流??


お店入り切るのかなぁ(爆)ってか、私、多分、31日は仕事ですが(^^;やれやれ。どうなることやら。


Comment

あ、年越しソバ、じゃなくて年越しうどんになるかも。
走り納めは無理だろうなぁ。2日は3年連続のあの場所か?
2010.11.25 18:16 | URL | LV+819 #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

