ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

同期っていいもんだ

仕事の環境が変わって1週間。
心配した同期入社の人が元・同期、元・上司に声をかけてくれて食事会(^^;


年齢が近いと言えば近い…?
なんとなく定期的に集まってはご飯を食べるメンバー。

食べ歩きが趣味のメンバーが予約してくれたお店はとっても美味しかった。

ご飯を食べながらひとしきり話して。

一旦解散した後、同じ駐車場に停めた人を誘ってファミレスへ。
締めのデザートがなかったしコーヒー飲みたかったし

今度は二人で夜中まで。
眠たいだろうに付き合ってくれて、色々と心配してくれて。
同期入社のメンバーがいて良かったな。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/101-ebbb161c
