ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

素敵な代車の話

ただいま車検中のため代車運転中。
この代車くん、なかなかに素晴らしいのでここに記録。


トルコンじゃないのは前回書いたので、それ以外の素敵ポイントを。


高速走行は苦手?
時速80キロ以上でしばらく走ると…
助手席側のドアミラーが下を向く。
風圧に耐えられないんですな(^^;
路肩の白線ばっかうつしてくれる。
信号待ちで元に戻そうにも…
パワーウィンドウじゃないから一苦労(笑)


シンプル イズ ベスト?
車は走るのが仕事です。ですが。
せめてラジオくらいついてたら…
おかげでエンジンの音ばかり聞きながら運転するハメに。


見晴らしがいい…
愛車に比べ、車高が高いせいで遠くまで見通せる。
のはいいが。
ワンボックスタイプのため、燃費が悪い
(私の運転がマズイのはおいといて


まぁその他、配線やら剥き出しだったり、謎な部品がゴロゴロしてたり。
あ、後ろにバイクが積める(らしい)!


何日か乗っている内にだいぶ慣れてきたけど、次回の代車は
「トルコンでお願い(はぁと)」
って車屋さんに言おう、私。


Comment

ディーラーに車の修理をしてもらうのに


『今代車が軽トラしかない』
と…



15年ぶりにマニュアルトラックに乗り慣れてきた頃だったから大丈夫と思って軽トラに乗ったら

すーっごい運転しづらくて
(∋_∈)


おっきいトラックの方が運転しやすいです
(>_<)

2011.08.18 23:05 | URL | umi #- [edit]
umiさん
代車が軽トラって(≧∇≦)
やるなー、ディーラー(笑)

トラックの方が運転しやすいんですか!?
…慣れの問題?(^^;

2011.08.19 00:29 | URL | LV #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/121-9bd4eccd
