ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

和歌山お泊まりツー2.和歌山初上陸!





午前3時に徳島港を出港し、フェリー内で仮眠。2時間ほどで和歌山港到着…


な Σ( ̄□ ̄;)
なに??


フェリーの中でウトウトしてたら大音量の音楽で起こされた。
南海フェリーのオリジナルテーマソング?もうじき到着だよ、ってお知らせ。


朝5時すぎ和歌山港着。
あー残念。曇ってて朝焼けは見られず。
まぁ土日二日間とも雨を最悪覚悟してたからまだいっか。


朝のひんやりした空気の中、フェリーを降り和歌山市内へ。
24号線を通って、五條市(奈良県)方面を目指すのだ。


しばらく走って…あのーバイク屋さーん。トイレ休憩お願いします(゜∀゜;ノ)ノ
実はフェリーを降りる直前から頼んでたのは秘密(爆)


珍しく反対車線側のコンビニへ。ついでにコーヒーでも飲もうかな。。
ありゃ。どうやら道を間違った模様(笑)
地図を確認し、再び出発。もと来た方へ(笑)


今度は予定通り無事に24号線へ。バイパスだったかなぁ。道も広くて車も少なくて快適。


五條から168号線、十津川街道へ。
ここだっけな…途中、私の苦手な感じの道が…
それは一般のライダー達にとって大好物のワインディング(^^;
アップダウンのあるとこはイマイチ怖くて苦手意識が…
ギヤミスしてる。倒せてない。はい、自爆。


そして寒かった。朝6時すぎか。山道は寒い。夏でも寒い。
寒いは大げさにしても…涼しいというにはちょっと辛かった。


「寒いよりは暑い方がガマン出来る」
毎回思うけど、忘れてること。もう。


そんなこんなでちょっと凹みつつも、とりあえず第一目的地「谷瀬の釣り橋」へ。


続く


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/127-7c889dc9
