ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

台風接近中…なのに

大型台風ゆっくりゆっくり接近中


サクッと通りすぎてくれたら楽なのに(∋_∈)


いつもとは違うルートのおかげで、少しずつ雨風が強くなってきた。
まぁ以前に暮らしていた九州地方に比べればたいしたことはないけれど…
こっちの地方の人(中国地方)はあまり台風慣れしていないから、少し心配かも。。


と言いつつ。
仕事帰り、バイク屋さんに寄ってみた。
気分転換。


近くのコンビニおでんで「おでんパーティー」。


20110903092813.jpg


去年の今頃もした(笑)
その後、夜のプチツーしようとして大変なことになったんだけど(^^;


おでんを食べている間にどんどん風と雨が強くなっていった。
こちらに越してきて初めてくらい。
ちょっと不安になり早めに解散。


速度あげて早く通過しますように

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/135-2a1602a4
