ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

和歌山お泊まりツー8.2日めの始まり

今回、泊まったホテル花屋。
紀伊田辺駅近く。


何が良かったって朝ごはん。
失礼ながら全く期待してなかった(^^;


チェックインの時点で、和食か洋食か決めて予約するシステム。
迷って洋食にする。


朝7時すぎ。
ホテル1階の喫茶スペースへ。


へえぇ。店内も結構雰囲気いいし。


朝ごはんきた!
美味しそう


トースト。オムレツ。サラダ。フルーツなど。ワンプレートに載ってる。
食後にコーヒー。


あー美味しい。
そりゃあ高級ホテルのモーニングとはいかないけれど、美味しかった。
満足満足。


和食も良さげだったな。ちゃんとお味噌汁は熱々で出してたし。
朝ごはんを食べ、ココにまた泊まってもいいなと思った単純な私(笑)


朝の散歩で使った体力も回復し?元気に。
さぁ今日も一日ツーリングだ(≧∇≦)


今日はお楽しみのアレが待ってる~。
予定より1時間遅れの朝8時すぎ、ホテルを出発した。


続く

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/136-23825e16
