ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

久しぶりにPC前へ

自分の部屋でインターネットをしなくなって、何を見るのもケータイ中心。以前よりはモバイルサイトも充実しているし、画面も大きくなって特に困ることはないんだけど。 今日は久しぶりにPCでインターネットを。やっぱ便利(笑) hotmailの溜まりに溜まっていた未読メール(メルマガ)をサクサク処理して、長らく放置していたfacebookにログインしたりColdplayのホームページを見たり。 思わず長い時間が経ってしまい驚く。怖いとこだよな〜。次々見たり聞いたりしている内にこんな時間「!?」って。 便利だけど危険?

Comment

twitterもアカウント作ってた。いつ登録したんだろ…記憶にないhttp://blog.seesaa.jp/images_e/e/ED68.gif" alt="泣き笑い" width="15" height="15" border="0" />
2010.12.21 22:27 | URL | LV+819 #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

