ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

和歌山お泊まりツー14.アフター(笑)

前にも書いたかも。


ツーリングは3度楽しめる


ってバイク屋さんが言う。
計画を立てて色々調べたりしてる時のワクワクと。
もちろん走ってる時と。
帰ってきて、後でワーワー話しする楽しさと。


デジカメで撮った写真を、ツーリングから帰った翌日に現像した。
私にとっては画期的なこと(^^;


100円ショップで買ったアルバムに日付順に入れる。
そうそう、この時は…
あれ、ここどこだっけ…


すぐに薄れてしまう記憶。
何気ない一瞬を切り取って残せる写真。
もっともっと撮っておけば良かった(^^;
買ったばかりでバッテリーがどの位で無くなるのか分からず、ちょっとセーブしてた。
5人全員やバイク4台の集合写真も少なすぎたし。


そしてデジカメで撮った写真はブログに載せていない事実(-_-;
普段、ケータイからブログすることが多いからなぁ…
次回の課題で。


データをお店のパソコンにもおとしておいて。
急がないから。


教官からメールきた。
了解だ。


何日かたってお店に行ったら教官がいた。
取り込んだ写真データ、音楽つきで再生して見せてくれる。


行きのフェリーで笑顔でポーズを決めるバイク屋さんと教官。
コンビニ駐車場でバッテリで繋がれてる2台のバイク。
田舎の外れにあったガソリンスタンド。
居酒屋で酔っ払ってグダグダのみんな…


写真を見ると、その時の空気が一瞬蘇える。
信号待ちやなんかで停まった時にバイク屋さんとこんな話してたとか、私が見てなかったもの、知らなかった出来事を教えてくれる教官。
時間が戻ったような気分。


バイク屋さんも加わり、どこの道や景色が良かったとか盛り上がる。
順調にいったとこよりも、何かあったとこの方が強烈に印象に残っている不思議(^^;


今回のツーリングは終わってしまったけれど…
次はどこへ行こう?
行ってみたい場所はまだまだたくさんあるのだから。。


和歌山お泊まりツーリング 完


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/143-d120b6fc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。