ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

学校食堂

前回のソロツーで通過して気になったお店を調べてみた。


「学校食堂」


神石高原町にあります。
道の駅「さんわ182ステーション」近くにあり分かりやすい。
廃校になった小学校を食堂に利用。
懐かしの「くじらの竜田揚げ」も食べられるとか。
昭和世代には分かる、あの味(笑)
他に昔の雑誌や道具なども置いてあるみたい…
いつか機会があれば行ってみようかな。


と、地図を見ていて別の「気になるもの」を発見。


「日本一小さい 別名モグラ博物館」
自然科学博物館


広島県庄原市にあります。
日本一小さいって(笑)
わざわざ…は多分行かないけど、こちらもいつか機会があれば


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/147-de5067ce
