ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

ゆるゆるソロツー(後

9月8日(木)
一人で気ままに帝釈峡ツーリング、帰りの記録。






山はかすかーーに紅葉の気配?
とりあえず目的は果たした。帰ろう…


と出発したものの。
いきなり道を間違え、家と反対方向に走ってた(^^;
軌道修正のついでに、1枚薄手の長袖を着込む。
やれやれ。


帰りは行きと違うルートを、と思い地図を眺める。
「山深い」…やめよう。
「気が抜けない狭い道」…パスかな。
特に注意書きもない、あまり迷わなそうな?県道を選択。


国道から県道に入ってなんかイヤな予感。大丈夫…かな?


当たり。途中何度も引き返そうと思いながら進んだ。
まだ夕方というには早い時間なのにライトが大活躍したり。
普段はとても静かなVTR(バイク)のエンジン音がやけに響いて聞こえたり。
道路の継ぎ目継ぎ目から草が生えていたり。


突然、道が開けた。綺麗に舗装された路面。
この時の喜びと言ったら(笑)


でも




山の向こうに青く見えるのは海…ではなく、山・山・山。
我が家のある町はどの山の向こうかしら(;_;)
自分で選んだルートながら少し後悔(笑)
しかし、すぐに見覚えのある地名が出てきてホッとした。


帰りは地図を確認した時に停まったくらい…
ちょっと遠回りになるけどバイク屋さん経由で帰宅。
276.4km




…間抜けなお土産の話…


やけに手首が痒いと思ったら細かいブツブツが。

日焼けだ!

ジャケットの袖口とグローブのわずかな隙間(1センチ弱)が




あちゃー。
右も左も。
次は何らかの対策を取らねば(汗)


なんか最初から最後まで、ゆるゆるだ。。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/150-382d867e
