ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

焼きドーナツ…?

ホットケーキミックスであの人気ドーナツ店の焼きドーナツが作れる、と雑誌に書いてあったので挑戦。
揚げないからヘルシーって言ってもバターも砂糖も…まぁいいか。


お手本↓





残念な私↓




難しす(>_<)
焼きドーナツというかクッキーみたいになった(笑)


更に残念な私↓




ベーグルかっ(汗)
型に抜いた時点では一番の自信作だったのに焼いてみたらこのザマですよ(^^;


ま、お手本はその道のプロの方々の集まりですから。。と言い訳しといて。


型はコップ(外側)とペットボトルの蓋(内側の穴)で作るのがちょっとツボです(笑)
いつかまた…お手本のような焼きドーナツが出来た暁にはブログに載せよう。
失敗?いつものことだ、ブログのネタにしとこ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/151-a9a4505b
