ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

中ノ森band


昨夜。バイク屋さんでご飯作ってお店で食べた。
なんか久しぶりのような、そうでもないような。


キャベツとニラを切って煮込むだけの牛モツ鍋セット。
うどん入り。


ハフハフ言いながら、食べながら、「結婚しようよ」のDVDを見る。


映画の中で吉田拓郎の歌がたくさん流れる。
中ノ森bandも出てる。


「風になりたい」
この歌が特に印象に残った。
歌詞と声がいい。誰が歌ってたか、のメモ。
(風になりたい、で検索するとTHE BOOMのがヒットするけど別物)


DVDはバイク屋さんの息子の持ち物。
また今度ゆっくり見せてもらお…


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/153-b9267be7
