ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

お食事中失礼~

気持ちよく晴れてる。
まだカボチャの花は元気いっぱい。






あれ・・・?


※以下、虫が嫌いな人は注意!!




カマキリがお食事中。





左の前足(?カマ?)にしっかり掴んだ獲物を
バリバリむしゃむしゃ。
ケータイカメラの設定を変えたりしている内に
あっという間に終わってた。






あれれ、花も食べてる??
デザートなのか(笑)


明るさ補正とかいう機能を発見(遅!!
葉っぱを撮ってみる。






カマキリも撮ってみる。






・・・なんかすっごい見られてる??汗






伸び放題の親の家庭菜園。


シソの花と蕾。
これ、天ぷらで食べると美味しいんだよねー。
シソの味がする(笑)当たり前か。
プチプチする食感が楽しい。
久しく食べてない。。






ししとう。(下から見上げた)
ロシアンルーレットみたいな食べ物だよなー。
美味しいんだけど、たまに
とてつもなく辛かったり。






食後のカマキリ。
カマのお手入れ(?)に余念がない。






かゆっ
気づくと蚊に刺されまくりー(--;
カマキリの邪魔したからかな。
退散!


Comment

カマキリって目が合うと結構怖い)゜0゜(ヒィィ
それを一生懸命撮ってるLVさんを見てたら面白かっただろうなぁ〜( ̄∀ ̄)

2011.10.09 15:18 | URL | えみる #Lgw0czog [edit]
えみるさん
…確かに。
庭先でケータイ持ってウロウロしてる変な人、
ですよね(^^;
2011.10.12 10:51 | URL | LV #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/167-ce850c63
