ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

幸せな休日‐口福編





とある方(笑)から頂きました〜(*´∇`*)
宮崎名物「なんじゃこら大福」


じゃじゃん!






分かりにくーい写真ですが(汗)
普通の大福の2倍、いや3倍くらいデカイんです!
なぜなら大福の中に…



クリームチーズ

と3種類も入っているのです。
もちろんアンコたっぷり。


甘い、甘酸っぱい、クリーミー…
どれもアンコと相性抜群。
美味しーい…
はぁシアワセ(*´∇`*)


幸福=口福だなぁ


我ながらウマイ(o^-’)b
って自画自賛してたら
「食に関する幸福
おいしいものを食べた時の幸せを表す中国語」(はてなキーワードより)
ちゃんと言葉がありました(爆)


休日の朝ごはん代わりに、朝から甘いもの(笑)
ネエさん、ありがとうございました!


興味のある方は「お菓子の日高」で検索を♪
和菓子はちょっと…なアナタには
「なんじゃこらシュー」をオススメします( ̄∀ ̄)

Comment

おっ!
喜んで頂きなにより(笑)
朝のテレビで紹介されてて、それ見たら、あ〜たもそろそろ食べたいやろうと送ってみた。
美味いがお腹いっぱいになるよね。
2011.10.19 19:16 | URL | ツバサ #- [edit]
ツバサさん
ごちそうさまでした(o^∀^o)
ホントに満腹感があります(笑)
朝ごはん代わりになりましたもん。

今度はこっちのウマイ物、なんか探してお届けします〜。
…気長にお待ちください(^_^;)
2011.10.20 16:21 | URL | LV #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/174-c029bd8c
