ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

秋を探しに…プチツー2連チャン

キレイな青空に誘われて、昨日の昼間プチツー。






銀杏が黄色く色づいていたので、思いついた場所へ
今日の昼間にプチツー(^^;


さて。
「成り行きと勢いで」免許を取って丸3年と少し。


近所でさえビクビクしていたあの頃。
一人で走るのが不安だったり。
バイクに乗っていると周りの皆から注目されていると自意識過剰だったり(爆)
お店に行く度に立ちゴケ報告をしたり(^^;


いろいろあったけど3年経った今も、ケガも事故もなくバイクに乗ってます( ̄▽ ̄)v


「慣れてきた頃が危ない」
安全第一をモットーに。


昨日の青空はどこへやら。
晴れ後曇り、夜は雨の天気予報。
昼前にバイクで出かける。


近場の渓谷。初めての場所。
しばらく土砂崩れか何かで通行止めだった道は、今ではすっかり元通り、快適になっていた。






紅葉は…まだまだ先(笑)
分かってはいたんだけど、シーズン前にどんな場所か見てみたかった。


その後は適当にウロウロ。。
稲刈りまでもうすぐの田んぼ。






田舎っていいな。
バイクっていいな。



そう言えば帰りに…


信号待ちでとまったらスッと横に並んだスクーター。
ヘルメットのシールドあけてる…
知り合い?!いや知らない人!?


「ステップが出てるよ」


Σ(°□°)


焦った私。
思いっきり…サイドスタンドをチェック(爆)
その後間違いに気づき…
必死で手を伸ばして左側のタンデムステップを畳んだ。
脇腹つるかと思った…


あ、スクーターの人、エンジン切ってた。
停めて直してくれようとしたのか(^^;


親切な人に感謝_(._.)_
そして気をつけようよ、私σ(^_^;)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/177-7e9053f7
