ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

私信:祝restart

私信


姐さん。新しい職場は慣れるまでは苦労もあるでしょうが…
変なストレス(や周りの人間)から解放されますよ!
多少の不安はあるでしょうが…姐さんなら大丈夫( ̄∀ ̄)


また戻っておいで、って泣いてくれる人がいる。
ちゃんと見て分かってくれている人はいます。。
真面目にコツコツ、貧乏くじばっかり引いてきたけど、そういう信頼みたいなものは財産だと思います。


って私も11月から部署内の配置替えがあり…新しいユニットで勤務中(汗)
やっと慣れた頃なのに、とも思うけれど。。
「ホントは(他のユニットに)出したくなかった」って言ってくれた人がいて。
その言葉を聞いて慣れない介護の仕事だけど、一生懸命取り組んできて良かったなって思いました。


姉さん。
新しい部署はきっと良いところですよ。
全く畑違いの仕事だし、体力勝負な部分は心配だけど(^^;
…もう今から、特に、夏場が(!)


ちょっと遠い空の下から応援してまーす(o^∀^o)






ファイティン






Comment

ありがとう
まさかエール記事を書いてくれるとは!感謝です。


辛い事があると、命まではとられんやろうと、生きていればいいこともあると前進する事にしています。


今回はね、私に財力と権力がある旦那がいれば、こんなめにあわんかったのにってチラッと思った。
社会って理不尽やな。
まっ、頑張ってみる。夏が怖いけど(笑)
君もファイティン
2011.11.05 10:10 | URL | ツバサ #- [edit]
ツバサさん
納得いかないことばっかりですね。。
でも物事は良い方向に捉えましょ( ̄∀ ̄)

周りの人達が代わりに怒ったり悲しんだりしてくれる、ってやっぱり今まで真面目に仕事してきた証。ツバサの人柄がなせる業ですから。

金持ちだったらなぁ(苦笑)とっくに転職?あ、働かないか(爆)

お互いに頑張りましょう…特に体力的な部分で(^^;
2011.11.05 22:02 | URL | LV #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/186-16082bc9
