ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

ごうんごうん

カーテン洗濯に近所のコインランドリーへ。
こんなとこにあったんだ(◎o◎)気づかず素通りしてた。


あんまり使ったことがないので壁の説明書きやら見ながら洗濯開始。
いったん家に帰って出直した。


再び戻ると脱水中。ビックリするくらい大きな音。
透明な蓋の部分もガタガタびりびり動いてる。


終わって取り出し、車に積み込む。


どのくらいキレイになったかは分からないけど何かスッキリした(o^∀^o)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/202-dad9738c
