ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

笑撃?映像の

今夜は以前の部署のパートさん他とカラオケルームで忘年会?


持ち込みOKの所で、晩ごはんはお弁当を買って(笑)


歌いたい人はボチボチ歌うくらい。
その中で「SHOW劇映像」だったかな、カラオケの映像が面白い曲が幾つかあって。


一番のヒットは「愛人」
ドラマ仕立て(タイトルは愛人契約)で、カラオケの歌詞は画面の上の方に申し訳程度に表示されていて。
曲が終わり…画面に「つづく」の文字が。


続くの!?
みんなドラマ(カラオケのバックの映像)の続きが気になって気になって(笑)
もう一回歌ったら続きが見れるの?ってお試ししました(爆)
…無理だったんですけど。


3時間の予約はあっという間。外に出たら輝くお月様。
半分くらいになってるー


今日は皆既月食だ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/203-ebf3bf64
