ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

泣いた。目が腫れたかも。

夜勤に備えてお昼寝。
アラームで目が覚めた。


メールきてた。


ちょっと訳あってお互いに疎遠になっていた友人。
不妊治療の甲斐あってご懐妊!
予定日は来年の8月~!?


半分寝ぼけた頭で電話。
お久しぶり、の挨拶も出てこないくらい


嬉しくて涙出てた(笑)
電話口でハナぐしゅぐしゅ。
風邪ひいてるの?
違ーう!嬉しくて泣いてるの!
ってマヌケな会話。


8月かぁ。19日に産まれないかな。
バイクの日(爆)
ハナの赤いの収まったかな。
仕事行ってこよ。
今日は不眠デーに当たる予感だけど、頑張れそうな気がする。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/208-e41248af
