ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

イブがどうしたって?

クリスマス寒波到来中!
雨は夜更けすぎにぃ〜♪ってホントにホワイトクリスマスの地域もあるんだろうけど…

「さびぃでなぁ(寒いよね)」

と言ったら「岡山弁が身に付いてきた」とバイク屋さんに誉められ(?)ました。

いやもう本当に寒い。

晴れてるし昼間の内に、ってちょっとバイクに乗ったら…ほんの短い時間なのに鼻は真っ赤になるし、心折れそうだった(爆)

さて。

日頃いろいろとお世話になっているバイク屋さんと教官(お店の常連の兄ちゃん)にクリスマスプレゼントを渡してみた。

バイク屋さんにはキリバイの「足の冷えない不思議な靴下」
肩こりに悩む教官にはレンジで温めて繰り返し使える、首肩用の湯タンポみたいなの。

教官、ソッコーお店のレンジで温めて使ってた(笑)
肩に乗せてゴロゴロしてたら…いつの間にか爆睡。かなり気持ちいいらしい。

その後、夕方になる前にプチツー




ゆ、雪舞ってますけど!?

いやー寒かった。帰りは雨になるし、プチツーで良かった。

あ。自分にも「足の冷えない不思議な靴下」をクリスマスプレゼント(^^;
バイク用品店の店員さんがオススメしてた靴下。どのくらい効果あるのか楽しみだ〜。


Comment

あ…、バイザーが付いてる!
Σ( ̄ω ̄;)!
2011.12.29 03:24 | URL | ねこまる #eYj5zAx6 [edit]
ねこまるさん
バレた?笑
例の日にサプライズお披露目する予定が…(^^;

前々から考えてたんだけど、ようやく付けました。快適〜(≧∇≦)
これについて書こう書こうと思いつつ…睡魔に負ける毎日(爆)
2011.12.29 07:16 | URL | LV #- [edit]
トリッカーもプチ改造中


こないだマフラー変わってた。
プチツーの数日前にハンドルのカバー?ついてた。
まだまだ改造予定らしい…
2011.12.29 16:26 | URL | LV #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/211-b1b5e38b
