ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

お節は既に飽きた

大晦日の夕方、仕事納め。
元旦の午前、仕事始め。


ま、年中無休(?)な職場(職種)なんで仕方ない。
皆が休みの時に仕事で良いことは道路がすいてること!くらいかなぁ(^^;


ま、そんなこんなで。
職場で昼に年越し蕎麦を食べ、家で夜にも年越し蕎麦。
翌日は家で朝、お節を食べ、職場で昼にお節。家で夜もお節。


もういらんわー”(ノ><)ノ
パンが食べたーい


幸い、今日は休み。…1日だけのお正月休み(笑)
満喫しなくては。


2012年、皆さまにとっても良い1年でありますように。(o^∀^o)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/214-4b833652
