ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

恒例の…初走りツーリング

1月2日は行きつけのバイク屋さんの初走りツーリング。毎年の恒例行事?私の参加も、今年で4回め!早いー。行き先は毎度毎度の赤穂岬(笑)


今年の参加者はバイク屋さんと私ともう一人、計3人。少なっ。まぁ気楽でいいか。


目的地の前にちょっと寄り道。大石神社。


お詣りして…おみくじ引いちゃった(≧ε≦)






まんまと騙されてるような…引っかかってるような。ちなみに末吉。まぁ良いのだ。


でもってコレも…(^^;






リラックマお守り(笑)
うーん。OHKテレビのキャラクター、OHくんのお守りも欲しくなってきた。。


お正月価格のたい焼きをかじりつつ、大石神社を後にする3人。
バイクの所に戻ったらお連れが増えてた、の図↓





赤穂岬にはあっという間に到着。
キレイな青空。でもパラパラ小雨。






帰り道、行きたかったお店はお正月休みで適当に入ったラーメン屋さんで昼ごはん。






夕方には解散!笑
少人数だと楽だなー。いろんなコトが。
今年も安全に楽しくバイクに乗れますように。

Comment

いいな、走り初め!
(≧ ω ≦)

おまもり…なんてこったい…同じの買ってるよ…
おみくじに続いて、こんな偶然なんてー!
(; ̄ー ̄)b

ラーメンいいな、暖まるもんね~♪
エネルギーに変わるのも早くていいし!
ほんと、今年もリラックス&セーフティでいこね!
2012.01.03 03:12 | URL | ねこまる #eYj5zAx6 [edit]
ねこまるさん
昨日はお天気も良くて楽しく走れました(≧∇≦)

あのおみくじとお守りは…誘惑に勝てませんでした。お守り、私のは普通サイズです。ねこまるさんのは小さくて良いな。
リラックマ、周りの影響(ねこまるさんもその一人)を受けて徐々にハマりつつあります。危険だ(笑)

リラックス!大切ですねー。
お互いにバイクを楽しみましょうねo(^-^)o
2012.01.03 08:20 | URL | LV #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/215-65311bdd
