ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

初走り(1/2ツーリング)



昨日は、行きつけのバイク屋さん初走りツーリング。…実は元旦に給油がてらちょっと乗ったので、正確には初走りではないんだけどうっしっし



目的地はこの時期恒例の「赤穂御崎(あこうみさき)」兵庫の端っこです。昨日はお天気も良くツーリング日和「!?」道中、路肩に雪が残っていたり多少凍結している場所もありましたが無事到着。



赤穂御崎の前には大石神社へも寄り道。初詣してきました。屋台でたい焼き(1匹150円!お正月価格どんっ(衝撃))を食べ、おみくじを2つもひいて(何と2つとも大吉びっくり" width=)お正月気分を味わいました。



赤穂御崎はポカポカ。風もなく、海も穏やか。。集合写真を撮ってファミレスでお昼ご飯。ここから物好きさんだけ明石へ向かうことに。。半分はそのまま帰路へ(夕方には家に帰れる)。






※書きかけで放置

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

