ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

黄色いチューリップの咲く道(夢)

昨日は朝、少し体調不良…フラフラするような感じ。
職場の昼ごはんで大好きな「おでん」を食べたら元気回復(単純
夕方早い時間に終わったのでバイク屋さんに遊びに行った。


↑昨日の行動メモ。
晩ごはんを食べた後、しばらくして横になろうとしたらまた目眩のような、フラフラするようなのが来た。
収まってから早々爆睡…


たくさん寝て(寝すぎて)ウトウトしてる時に見た夢?


+++


外を散歩している。Sさんと一緒に…みたいだけど中々来ない。
先にテクテク歩く。手元のケータイを時折いじりながら、とっても早く歩ける。
遠くまで道がつながっているのが見渡せる。草原みたいな場所?
どんどん歩いていく。後ろから誰も来ない。


その内に道の両側にたくさんの黄色いチューリップが咲いている場所に出る。
鮮やかな黄色。嬉しくなる。
家の窓辺や道なりにチューリップ、チューリップ、チューリップ…
水仙のような形の花が5つ連なっているのが、木の枝の先についている。


ふと道を間違えたことに気づき、方向転換して元来た方向に戻るのだけど…


違う場所につく


+++


夢の記録…

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/235-f8470903
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。