ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

同じようなタイミングで

先日(勢いで)作ったカード達の一部。
元・同僚さん達に放った。


昨日、雪んこ大切にしますってメールが届いた。
リクエストにより兄弟を作って放つ予定。


バレンタインっぽいカードの方は、近況報告とともに絵はがきで届いた連絡。


ちょっとホッとした。どっちも無事に貰われて(というか押し付け(^^;)行ったんだって。


雪んこついでに、お雛さまの立体カード作ってみようかなー。
文房具屋さんに行って薄桃色の紙を探してみよう。
作るの楽しみだな(*^□^*)
今度は誰に送りつけようか、ってね(笑)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/241-a848662d
