ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

工作(壁の貼り紙編)

最近、やたら工作づいてる気が…(-_-;


現在、グループホームという施設で勤務中(早8ヶ月経過!)
利用者さん達が過ごす団らんの場の横の壁には、毎月の行事予定が貼ってあります。
新しいユニットに変わった早々、3月の担当になってしまい…( ̄○ ̄;)
昨夜、ちまちまと部屋で内職。


もう、これで勘弁してつかーさいっ
ε=ε=┏( ・_・)┛





なんか皆、毎月すごく趣向を凝らして色々作るらしいですが、私にはこれが限界。


…忙しいのに変なメールにお付き合いさせたお友達さま、失礼しました(^^;


Comment

…!Σ( ̄△ ̄;)!

これの事だったのくぁー!
今朝(?)、全然違う趣旨のメールを送っちゃった。
(; ̄ー ̄) …ユルシテ
2012.03.01 13:45 | URL | ねこまる #eYj5zAx6 [edit]
ねこまるさん
そう、これだったのです(≧ε≦)

私が何の説明もなくメールしたのが悪いんで…
でもすごく綺麗な情景が浮かびました。
それをカタチに出来るか、が問題ですが(^^;

2012.03.01 23:03 | URL | LV #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/251-d8536d4a
