ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

かえりみち

ときどき思う。こんなブログでいいんだろうか?


美術館を出て、時間を確認。
駅までは歩いて15分くらいだった。
行きとは違うルートで帰ってみる。


美術館のすぐ前にある和菓子屋さんを冷やかして。
隣のあいてるのかどうか分からないラーメン屋さんをパスして。
本屋。
道路工事の作業をする兄ちゃん二人。
なんか良く分からないお店。


消火栓




とあるお店でお土産を購入。


いばらーめん(井原方面の特産品を使ったラーメン)




謎のメッセージ




駅近くで売ってた焼き芋(早雲蜜芋)、気になるなー。


井原駅は意外と大きい。
行きの電車は車内で整理券(バスみたいだった!)を取ったけど、ここは券売機があるし。


久しぶりの電車は帰りもやっぱり楽しかった(笑)
幸せだなー私。
電車でこんなにワクワク出来るなんて(爆)
意外とスピードが速いことや(のんびり走ってるイメージだった)
トンネルで耳が痛くなることや
発車や停止の際に運転士さんが何やら指差し確認してる動作やら
バスみたいな整理券の機械や運賃の電子掲示板まで


あっという間に降りる駅。
ちょっとドキドキしながらドア横の「あける」ボタンを押してホームへ。


帰ってきた。
自分の車はやっぱり落ち着くけど。
たまには電車もいいな。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/261-5197b2ce
