ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

ベリー系というより??

ドラッグストアでノンシリコンシャンプーのお試しセット(1回分)を買ってみた。
レヴールの紫。


ベリー系の香り、って書いてあるけど…これは何だか懐かしいような、覚えがあるような。
昔、こんな香りのオードトワレかなんか持ってた。とずっと考えていてようやく思い出した。


プチサンボンのピーチシャーベットだ。
ピーチとは言ってもあんまり甘くない、淡くてさっぱりした香りだった。(限定商品で現在は発売していない)
お気に入りの香りがあっても、手に入らなくなっちゃうのがカナシイ。。


シャンプーの香りから思い出した、数年前の話でした。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/264-c86f899d
