ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

びりびり

昨日。いや一昨日?(最近、日付の感覚が危うい(-.-;)


びりびりびりー!


うっわっ
なんだろう…左足の筋みたいのがつったような(汗)
腰痛とは違うんだけどヤバいなぁ…
ストレッチとかしたら効果あるのか?


さて話は変わりますが、昨晩は友人と晩ごはんに。
懐かしーい…って言ったら失礼か、結構古いクルマに乗ってて、初めて乗せてもらったんですが…まーウルサイこと。
マフラーとか排気音だけじゃなく、あちこち壊れたままなのでガタピシ言う。
解散後、自分の10年目ヴィッツ君に乗った時に、なんか高級車に乗ったような錯覚に陥ったくらい。うん、まだまだいける!どこも壊れてないし(違


昨日のは車高を落としてたので、足のびりびりが治ってて良かったなーと(爆)
ま、またご飯に行くような機会があれば、次からは愛車もとい高級車ヴィッツで。


なかなか色んな意味で貴重な経験でした(^w^)もういいけど。笑


Comment

ご飯食べに行った、バイク屋さんの息子。
みかん王国ツーリング以来だから、半年ぶりだ(笑)

クルマもいいけど、バイクは…?
あぁ教官のトリッカー、良く走るって言ってたし、ピザ屋のバイトで結構乗ってるか(違
2012.04.02 12:44 | URL | LV #- [edit]
追記
乗り心地悪いヤツの車だけど…サンルーフは良かった!

サンルーフ付きの車欲しいな。

2012.04.02 22:44 | URL | LV #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/268-96a325cb
