ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

月がとっても

青いから~

って、バイクの免許を取ってからしばらくの頃、ちょっと寒くなりかけの時期に近所をぷらっと走ってた。

19時に仕事終わって帰ってご飯食べて。洗濯物を干しに外に出て。久しぶりに夜のお散歩に行こうかなって気分に。

22時出発。でもホントご近所一周くらい(^^;1時間もせずに給油して帰宅。

9℃から11℃。やっぱり夜はちょっと寒い。。けどまぁ冬の寒さの比じゃない。
季節の移り変わりって早いな。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/284-c8824bc5
