ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

いーもの・もーた

先日の兵庫お蕎麦(のち天橋立)ツー、お土産物編。
ツーリングの後、半日休みしかなく連続勤務でお疲れ気味な私。
ブログの更新も滞り気味…はいつものことか(^^;


さて。頂いちゃいました(*´∇`*)




ブロ友・ねこまるさんから「使わなくなったから」とマップバッグを!感謝。
デグナー(メーカーの名前)のもの。
タンクが小さくてスリムなVTRにも装備しやすい大きさ・薄さ。
B5版のツーリングマップルもしっかり入る優れものヽ(´∇`)ノ
ポケットも2段あって薄いものなら入るし、意外と収納量は多い感じ。
今後、手放せなくなりそうです。(地図を忘れることもなくなるはず…)


さらに!




ねこまるさんオススメの「ほたてひもうにしぐれ」
天橋立に行く前に寄り道。
ほっかほか炊きたてご飯に乗せて食べるのだ~(^u^)
お店で試食すみ。美味♪
マップバッグのお礼に、とホンの気持ちのおみやげを持参したお礼に…
うん?私の方が沢山もらってね?(^^;


えー、次は自分で買っちゃった編に続く。

Comment

ち、地図が入ってる!
Σ( ̄□ ̄;)!

「 やっぱり小物も入れたい 」
…とか思ったら、迷わず別のを手に入れてくだされ!
…レインカバー、無いし~。
(; ̄ー ̄)

うにしぐれ!うにしぐれ!
(≧ ∇ ≦)o
2012.05.18 10:26 | URL | ねこまる #eYj5zAx6 [edit]
ねこまるさん
地図、持ってるんです!( ̄^ ̄)y-~~
あの日は忘れてったけど。忘れちゃいけない日にー(笑)

雨になりそうな時は…
ジップロックのビニール袋にツーリングマップルを入れるかな(^^;

2012.05.18 14:43 | URL | LV #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/288-48372140
