ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

修了証明書が届いた

5月17日が修了日だったヘルパー2級講座。
修了証明書が待てど暮らせど送られてこない。
(諸事情により郵送を頼んでいた)


まぁ、書類の準備の都合もあるだろうし
とは思っていたが、10日経った。遅くね?


電話してみたら…


こちらの手違いで郵送出来ておらず…うんちゃらかんちゃら


はぁ~!?
私が電話しなかったら、届かなかったってこと!?
あり得ん(-_-#)


昨日電話して、今日、速達で届きましたが。
なんだかなぁ。シッカリしろよ(怒)
封筒の中には必要書類のみ。


安かったのも、その講座を利用した理由の一つとは言えガッカリした。
こんなもんか?○○○さんよぉ?


中途半端に残るモヤモヤ。
どうしてくれよう。
( ̄~ ̄)ξ


Comment

イラッとしていたが…(夜勤)入りに備えて昼寝して起きたら忘れていた。

実習の時のレポートはコピーして送ってくれるはずじゃなかったかなぁ。
まぁ修了したからもういいんだけど。
2012.05.29 14:45 | URL | LV #- [edit]
ヤケうめぼしで憂さ晴らしするですー!
もっきゅもきゅほおばるですー!

…さぁ!(η`ω´;)η・
2012.05.29 19:19 | URL | ねこまる #eYj5zAx6 [edit]
Re: ねこまるさん
> ヤケうめぼし

イヤだー
っていうか危険だ(^^;
塩分摂取過多・・・

ヤケ食いするなら甘いもの(笑)
2012.05.30 13:39 | URL | LV #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/299-9aea417e
