ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

やっぱり私は


・・・

こまめじま(※小豆島)ツーリングで、やりたかったことが2つ。


バイクの集合写真を撮ること。←出来た
人の集合写真は撮らなかったな…失敗。


そして、もう1つ。
えみるさんのバイク(白のNinja250)に跨がらせてもらうこと(爆)


えみるさんとは初顔合わせなのに、図々しいお願い(汗)
快くOKしてくれたえみるさんに感謝m(_ _)m


では。。失礼しまーす





免許を取りながらバイクを探してた頃、いろんなバイクに跨がってみてた。
ちょうどNinja250が出たばっかりの頃で、ネイキッドで探していたけれど試しに…とお店で乗ってみたことがある。
その時は重い、無理!って思ったのを覚えてるのに。


Ninjaってこんなに軽かった?って。
少しはバイクに慣れたってことなんだろうな。


えみるさんのバイクはカッコイイ。
(ご本人にも良く似合ってる。)


Ninjaに乗り換えます?って聞かれたけど。
私はやっぱりネイキッドが好きなんだな、って気付いた。


見てカッコイイと思うバイクが、必ずしも乗りたいと思うのと一致しないこともある(^^;
ま、私にはNinjaは似合わないからなー。


…じゃあVTRが似合ってるのかと言われたら、それはそれで自信がないのだけれど(爆)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/315-034d0991
