ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

好きなカタチ

たまにはバイクのネタでも。
って梅雨だし、梅仕事で忙しいし(?)

好きなバイクの画像でも貼ってみようかな。


ってトラックバックのテーマが
「乗ってみたいバイクはある?」になってる!

6/22 深夜、こっそりトラックバックしてみる。
(内容は6/20に投稿したまま。(~_~;)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「乗ってみたいバイクはある?」です。加瀬は現在、バイクの免許(普通二輪)を取得するべく教習所通いを続けております…!もうそろそろ卒業できそうなのですが、早く乗りたくて乗りたくて仕方がないです運転免許、といえば、大体の方は車の免許を取得されるかと思いますがバイクの免許、取りたい!、もしくは、もう乗ってる!という方いらっしゃいます...
トラックバックテーマ 第1453回「乗ってみたいバイクはある?」






VTR250
あえての旧モデル(の更に古い型)
私のと同じタイプだから(笑)

VTR250


よそのバイク屋さんで見て目が釘付けになった
ドカのスーパーモタード
(フレームが似てる?ぷぷ)

ドカのスーパーモタード


通りすがりのライダーさんが乗ってて印象的だった
トライアンフのタイガー800XC
(多分このモデル、ちらっとしか見えなかったけど)

トライアンフのバイク


私が見たのはもっと古い年式のだったかな。。
どこかのお店で、ひっそりとでも存在感を発揮してた
トライアンフのスクランブラー

トラ・スクランブラー


免許取ってバイクを探していた頃に乗りたかった、
ヤマハのジールちゃん
絶版になって結構な年数が経っていて諦めたんだよな。。

と、お店のお客さんが買ってまたがらせてもらった。
車高低ーい!

ジールちゃん


こうして見ると。。なんだろう。ネイキッドというか、
エンジンが見えてるデザインが好きなのかな。
他にも好きなバイクはあるけれど、年式が古かったりで
画像が発見できず。。


実はセローも好きだったりする。
っていうか欲しい(笑)
誰か買ってくれないかなー。


6/22追記。
という訳で乗ってみたいバイクは「セロー」?笑

山道トコトコ走ってみたい。
水かさが増えたら沈んでしまう橋(名前が分からない)とか
自然に触れられるとこに行けるバイクに興味が出てきたのかな。。
ぶ、VTRでも行けないことはないかもしれないけど技術が。。

でもツーリング主体だと、オフ車はガソリンタンクが小さいし。。
と買い替えの予定もないのに妄想だけ膨らませてみる。





Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/323-546a5a73
