ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

今年のテーマは

もう7月!今年も半分終わった頃に「今年の(!)テーマ」??
…自分の誕生日を基準にするからいいのさ。


で。今年は、というか最近感じるのは


「ひと」の繋がり


新しい知り合いや友人が出来たり、更にその人達の 家族とも言葉を交わすようになったり…
はたまたブロともさんとリアルにお会いしたり(ツーリング。笑。)


なんかいつになく、新しい人との繋がりが多い年。


バイクに乗り始めた時にも「バイク乗り」の友人や顔見知りは増えたけれど、今年はジャンルを問わない感じ(^w^)


そんな一部の人達はFacebook(フェイスブック)を活用しているので、休眠がちだった私も最近はこまめにログインしている。
…他の人のページを見るだけで自分はあんまり書いていないけど(爆)


新旧(!)問わず、せっかくのご縁。大切にしていかなきゃな…と思う。


最近、ご無沙汰なあの人、この人。。連絡してみなきゃ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/335-84b761b4
