ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

スターバックス ヴィア

普段行かないスーパーをウロウロしている時に発見。

スターバックス ヴィア コーヒーエッセンス
数量限定トライアルパック

1回分ずつパックになっていて3種類の味が楽しめる。

ちょっと高いかなと思いつつ、普段、スタバには行かないしと買ってみた。

「ライトノートブレンド」やわらかく穏やかな味わい

って書いてあるけど。酸味があって、私の好みではなかった。残念。

「コロンビア」バランスがよくナッツのような風味

これ好き(≧∇≦)
苦みもあんまり強くなくブラックで美味しく頂きました。

残るひとつ
「イタリアンロースト」ローストの香ばしさと甘さ

はまだお試し待ち(^^;
お楽しみはとっておくのだ。わくわく。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/336-7551b09e
