ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

自分のタイミングじゃなきゃ

先日めでたく(?)走行距離10万キロになった愛車くん。
とりたてて大きな故障やトラブルはないけれど、時々「買い替え」の文字は頭をよぎる。


まだまだ(多分)走れると思う。さすが日本車(笑)
まぁ消耗部品やメンテナンスにお金は多少かかってくるだろうし、ディーラーだったらとっくに買い替えを勧められているだろうけど(苦笑)
前回の「エンジンがかからない」時点で多分アウト。
だけど車屋さんが直してくれて無事に復活。


エコカー補助金は確かに心引かれた。
消費税が上がる前に、とも思う。


でもなー。
自分が納得したタイミングじゃないと嫌なんだろうな。
だからと言って、今の車をものすごく大切にしている訳ではないけれど(汗)


うん。
乗りたい。乗っててワクワクするようなクルマが見つかったら、その時は…?


主な使用用途は通勤の足だとしても。
乗りたい、運転が楽しいクルマじゃなきゃ。
それまで愛車くん、頑張ってね。
オイル交換はちゃんとするし、たまには洗車もするから(^^;

Comment

|ω ・`) こぺん…
2012.07.04 22:59 | URL | ねこまる #eYj5zAx6 [edit]
Re:ねこまるさん
ミニとかゴルフも気になるところ。。頑張れ日本車。

「(自分が)乗ってみたいから」と友人にNボックスを勧められました(^^;

2012.07.06 09:39 | URL | LV #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/337-b34a9c3a
