ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

めも。車屋さんに電話。オイル交換

車屋さんに電話した。
夕方になると酔っ払ってしまい、何を言ってるかワケわからんようになるので早めに(爆)


タイミングベルトの交換。
工賃15000円
ベルト3000~6000円
シール600円
オートなんちゃら?20000円
3万くらい見てたら大丈夫らしい。やれやれ。


今日は午後からオイル交換してもらう。…バイク屋さんで。

雨降ってないし、ご近所プチツー?って妄想してたら降水確率60%。
パタパタ…雨も降りだした(すぐやんだ)。
バイクはお預けだな(ノ△T)


14:55。
車屋さんから電話があり。

チェーンだからタイミングベルトの交換は不要!と(笑)

「なんか音とかしだしたら」また連絡することになった。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/338-2485b80b
