ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

水仙

去年から、とある小さな島に水仙を見に行こうと思っている。多分、今週から月末くらいが見頃じゃないかな。(寒いせいか、例年より少し遅いらしい)


週末の天気予報をチェックしつつ、計画中。先週は雪のため、島へ行く船が欠航してたしな(^^;


そんな話をしていたら淡路島の水仙もキレイだと教えて貰った。


淡路島!


今年の目標の場所(バイクで行きたい場所)だ。…天気と気温と相談して、予定変更して行っちゃう??うーむ

Comment

No title
立川水仙郷(淡路島)
ヽ(´ー`)ノ

確か、つい先日のニュースに映ってたよ!
明石大橋も渡れるのぜ、ひゃほーぃ♪
(〃 ▽ 〃)o

四国経由で行くのもオツかもですにゃぁ
2011.02.18 17:19 | URL | ねこまる #eYj5zAx6 [edit]
ねこまるさん

立川…めもめも。…ツーリングマップルで見てるけど、見つけられませぬ(汗)検索してみよ。。海沿いの断崖絶壁の所は発見しました(^^;

ルートも交通手段も考えねば。お役立ち情報をありがとう(o^∀^o)
2011.02.19 07:19 | URL | LV #- [edit]
新しいブログに来てみた(笑)
使い勝手いいっすか?


何だかすっかりアウトドア派だねぇ。
びっくりだわ。
オイラなんか、大自然は庭だけで結構!と豪語してまっくす(爆)←相変わらず人間が小さい
2011.02.19 21:55 | URL | ツバサ #- [edit]
ツバサさん

いらっしゃいまし〜(^w^) 使い勝手いいですよ〜。ライブドアから引っ越ししませんか?笑

あはは。庭には野菜しかないので、たまにお花も見たいんですよね…。ま、結局はバイクでどっかに行ければ満足なんですが(^^;
2011.02.19 23:12 | URL | LV #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

