ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

予定変更…お出かけしちゃうぞ

7月12日 朝
また私の休みは雨か…
今はやんでるけど、新聞によると降水確率60%。
えーい、雨の日プランで行動開始だ。


午後。。なんか空、晴れてきた??




図書館入口のムクゲ。




こうなったらー
2週間ぶりのバイク乗っちゃう~?(≧∇≦)

時間は午後3時…いや4時前。
プチツーで行けるルートを地図を見て考える。
出発。蒸し暑いな~。

走りだして気付いた。
VTRもうすぐ30000キロだ。
その瞬間を目撃しようかな~(気付いた時点で29950)

途中はほぼ貸し切り状態。ラッキー(≧∇≦)

予定のルートじゃちょっと走り足りない…
って、反対に曲がっちゃった(汗)
間違いついでに寄り道だ~。ここ曲がってみよ…

おっと



キター!30000キロ(≧ε≦)
(私が乗り始めて25000)



乗り始めた頃のキモチとか思い出して、しばし感傷に浸り…
は良いけどココはどこだろう(汗)

30000キロになった地点↓



間違えた後から地図を見ずにテキトーに走ったせいで。
この後、当分心細い思いで走り回ることになり…

知ってる地名に抜ける道!…土砂崩れで全面通行止め!?コッチに行くしかないけど、どこに向かう道??

山道。道の真ん中に苔。気付けば一車線分の幅、当然、誰も走ってなく。。
苔を避けて左側寄りに走ってたら、腕や太ももに草だか木の枝だか当たりまくり…

分かったこと。不安度マックスの時は写真撮る余裕なし(笑)

引き返す?やっぱ引き返す?
自問自答を10回くらい繰り返す内に、ようやくツーリングマップルにも載ってる道に出て。
その後は迷わず帰れましたとさ( ~っ~)/

あ。帰って気付いたこと。
なんか暑いと思ったら、メッシュジャケットの裏地がついたまま。アホや。


Comment

うわぁ~結構走っていたのですね(*^o^*)かなりVTRと仲良しなんですね~私ももっと仲良し度を上げよ~っと(^∀^)ノ♪
2012.07.15 22:25 | URL | えみる #- [edit]
Re:えみるさん
乗り始めた頃に比べれば、VTRとの仲良し度(イイ言葉ですね!)は上がってるけど…
まだまだですな~(^_^;)

日々走っているえみるさん。Ninjaくんとラブラブですね!(b^ー°)
2012.07.16 06:01 | URL | LV #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/346-ed9f878b
