ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

青春時代(笑)

某SNS経由でバースデーメッセージを送っていた。
一ヶ月以上遅れで届いたらしい(^^;

お互い無理がきかない歳になってきた?健康第一で頑張ろう

お誕生おめでとうへの返事にソレかよ!(≧∇≦)
ま、確かにお互い若かったあの頃とは違う。
健康とか気になるお年頃になってきたね。

私が久しぶりに夢に登場して、なんかあったかと某SNSにログインしたらしい(^_^;)
まぁそれでもいいよ。
元気そうだから。

返事を出しといたけど、次に見るのはいつのことやら。
また夢でお知らせに行くか?笑。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/348-9fa27e32
