ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

ふふふのふ(≧∇≦)納品したのだ





バイクは楽しい。楽しいけど不便なことも多々ある(そこもまた楽しかったりするけど。笑)荷物をあまり積めないのも、その一つで。…先日、ついに購入しました。シートバッグ。


その名の通りシートに装着して使うもの。カッパも予備の上着も地図も余裕で入る〜(^w^)ツーリングに行った先でお土産も買えちゃうし、昔みたいに荷物を落として紛失することもない(^^;


リュックに荷物を入れて背負うのも手軽でいいんだけど、長距離を走るとなると疲れる。身体は極力、身軽にしておくのが一番。一泊くらいのツーリングにも使えるかな??少しずつ暖かくなってきたし、このバッグをつけてどこか走りに行きたいな(≧ε≦)


Comment

まいどっす。

長距離になるとやっぱり体の負担がない方がいいよね。
つまらんストレスは運転に支障出ますから。。。

もう取り付けたんかな??

2011.02.20 19:46 | URL | OJ #- [edit]
OJさん

取り付けましたよ〜(^_^)v

で、また外して今は部屋の中です(笑)ゴムみたいな紐で引っかけるタイプなので、また乗る時に装着します♪
2011.02.20 19:55 | URL | LV #- [edit]
ラフロだ~♪
ここの会社って、いろいろ便利そうなのを出してるよね~

長距離を乗るなら、同社のオーバーニーソックスがお勧め
膝上まであり、立体締め付けのヤツなのですが、これが意外に効くんです!

…日帰り 500 数十キロを走り抜けたときもワンショルダーバッグを背負っていた俺っていったい(笑)

2011.02.20 22:14 | URL | ねこまる #- [edit]
ねこまるさん

カタログ見てると飽きないですよね。オーバーニーソックス…めもめも。φ(..)

ただでさえ力が入ってるって言われるし、すぐに肩こりする私はやっぱり身軽なのが一番…特に冬はモコモコで身動きが取りづらいので(爆)
2011.02.21 21:35 | URL | LV #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

