ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

718プチツー?前

7月18日(水) 晴れ

梅雨明けしたし。オイル交換前に少しでもと…プチツー。

半年か3000キロのどっちか早い方。
がバイク屋さんの言うオイル交換の目安だ。
同時に私の目標でもある。
半年で3000キロ。あっという間だって人もいるだろうけど。

次回の交換目安は31000キロ、7月末。
う…まだ足りない。
梅雨明けしたし、少しでも乗っとこー
と出発したのが午後1時すぎ(遅

目的地決定!ルートを紙に書き出し出発。
暑いけど楽しい(*^□^*)

珍しく順調に目的地へ近づいてるぞ~。






と油断したのがまずかったのか?
なにやらとっても心細い道↓に迷いこみ(;_;)
ケータイも圏外






この後、ガードレールがなくなり更に狭く暗くなる(汗)
右側寄りを走ろうと思いつつ、左側にいた私(爆)


やっぱセロー(オフロードバイク)買っちゃう?乗り換える?
そうだ、VTRにオフ車のタイヤ履かせたらいいんじゃない?


という妄想をお供に、誰もいない山道を乗り切る。
明るくなってきた…?
集落に出た!ほどなく大きな道に出た!
実は目的地まで2キロの地点にいた。
(予定外のルートだが、方角的には合っていた320号線)
ホッとした記念に写真撮影。
目的地まではあと少し。






「歓迎 満奇洞へようこそ!」の看板につられ、大型バス用の第二駐車場に迷いこむ。
親切な係員さんにもっと近くの駐車場があるよと教えられる(*^^*)
移動して日陰にバイクをとめ(記念撮影)、いざ満奇洞へ
o(`▽´)o


続く

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/358-6e75bb01
