ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

早朝プチツー

7月20日(金)

朝から遠出するぞ!
って張り切ってたのに、雨マークの天気予報にがっくり。延期だ…

でも早い時間に目が覚めて眠れなくなり、通勤ラッシュ前に早朝プチツー。

夜中にざぁっと降った雨、路面はもう乾いている。
あ、ちょっとぽつぽつ落ちてきたけど、まぁ降った内には入らないかな。

久しぶりに訪れた場所。
散歩する人や犬を連れた人。
意外にたくさんいる。














雨降りだした。
青空ものぞいてたんだけどな。
木の下でしばらく雨宿り。










当然、置き去りにされたVTRはびしょ濡れ…(-.-;)

ナツデヨカッタヨ
ジャッカン、オシリツメカッタ・・

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/359-31b5a52a
