ちいさい おしろ
晴れ ときどき 曇り。 日記 ときどき バイク

がびーん

「プラグ変えるから。今日乗って帰る?」

とバイク屋さんから電話があり、VTRすぐに退院出来たo(^o^)oと喜んだ数時間後。

「残念なお知らせです。エンジンがダメです」
とメールが。(;□;)!!
えええー!今日乗って帰れるってさっき言ってたのに?!

詳細はお店で、ということなのでとりあえず向かう。
圧縮がどうの…
説明聞いたけど理解出来ず(汗)解説してくれたのに、

とりあえずエンジンをばらしてみて、どの部品まで悪くなっているかで修理代が変わってくるとのこと。
あんまり高くなるようなら…買い替えか!?と一瞬思う。

降りるつもりはないですよ?
バイク屋さん嬉しそうだ。
ハナから思いつきもしなかった選択肢。

とりあえず。連絡待ちだー。
毎日乗る訳ではないけれど、家にVTRがないと思うと寂しい。。

Comment

ええ…!エンジンまで開けなきゃならない状態なんですかー!?
(ノД`) ナンデストー

ガスケットの交換なら、主に交換工賃だけかもしれないにゃ。
ガスケットそのものは、そんなにお高くないからにゃ。
でも、それの交換で調子が戻るなら!まだまだ走れるに!
Re:ねこまるさん
ガスケット!何やらその単語は出てきましたぞー。
ガスケット交換で済めばいいけど、なんとかがどうで…←ホントに分かってない。

バイク屋さんのお返事をドキドキしながら待ち中なのです。
2012.08.03 22:12 | URL | LV #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lv819.blog.fc2.com/tb.php/381-8b51def7
